過去ログ - 先輩「例えば君が」後輩「一応聞きましょう」
1- 20
2:名無しNIPPER[saga]
2015/04/05(日) 21:44:32.64 ID:pRrbRyMu0

先輩「例えば君が男だったとして」

後輩「まぁ、ありえない話ですが一応聞きましょう」

先輩「目の前に巨大なおっぱいがあったらどうする?」

後輩「どうもしません」

先輩「フフッ、それはおかしい。男ならばやるべきことはただ一つ!!」ビシッ

後輩「なんですか?」

先輩「とぼけていくら紳士ぶっても無駄だ。君も頭の中ではわかっているのではないかね?」

後輩「いや、全然わからないんですけど」

先輩「そうだ、揉むんだよ!!」

後輩(わからないって言ったのに)

先輩「いや、この場合は揉むでは足りないな、いっそのこと鷲掴みにしてしまおう! もう思うがままワシャワシャしてしまおう!!」

後輩(モミモミを超えている……)

先輩「男ならば皆、そうするべきだ! そうだろう?」

後輩「……それで、いきなり私の胸を掴もうとしたんですか?」

先輩「掴む前に払われてしまったがな!」ハッハッハ

後輩「驚きましたよ……いきなりでしたから」

先輩「これは男の本能なんだ。本能であるならばしょうがない。男にはおっぱいが大好きだという本能が遺伝子単位で刻み込まれているんだよ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
47Res/29.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice