過去ログ - 女教師「♂と♀の性物学を始めよう」
↓ 1- 覧 板 20
36: ◆NSr7d3y3ORk4[saga]
2015/04/08(水) 00:10:11.04 ID:Ed+tpSj8o
女教師「そしてコンラートの後に続く研究者は、この刷り込みが起こる"トリガー"を模索した。最初の仮説は【生まれてからの時間】だ」
真面目「刷り込みは、生まれてすぐにしか起こらないと言うことですね」
天然娘「でもおとなりのおじさん、いっぱい大人の人からママっって呼ばれてるよぉ?」
お嬢様「それは違っ……いや、ある意味刷り込みね」
チャラ男「むしろ洗脳じゃねwwwww」
女教師「しかし、これは半分正解だが半分は間違いだった。確かに明るい部屋で実験した場合はこのヒヨコはすぐに刷り込みが起きたんだ」
女教師「だがこれに対し、【光のない暗い部屋で実験したところ、ある期間を境に刷り込みが起こらなくなった】」
チャラ男「暗ぇとこで引きこもってたから性格がひねくれたのかwwww」
真面目「つまり、刷り込みにはタイムリミットが存在する……?」
女教師「そう、刷り込みには【時間制限】そして【光の刺激】と言う2つの条件が必須と言うことだ」
282Res/190.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。