過去ログ - 吹雪「ビーダマン、ですか?」【艦これ】
1- 20
54: ◆7ekwL0V8mo[saga]
2015/04/11(土) 22:29:21.36 ID:udmVsaqr0
工廠への道はさほど長くない。例え長門の歩く速度が妙に遅くとも、すぐに辿り着く。

吹雪「あのう長門秘書艦、今日はどんなご用でしょうか?」

長門「ああ……詳しくは工廠で話すが、ビーダマンに関することだ」

持って来ているな? との問いに吹雪は相棒を見せる。満足そうに頷く長門の目線が、やけに吹雪を見つめていることに特に理由は無いだろう。

長門「入れ。既に他の旗艦も集合している」

吹雪「はい!」

小走りに他の四人に並ぶ吹雪も、初めの頃は緊張していたのが、今は随分と貫禄が出てきている。

もう一度満足そうに頷き、長門は彼女達の眼前に立った。

長門「さて……諸君に来てもらったのは他でもない。ここに居る五人のビーダマンについて、急ではあるが改造を行うことになった」

改造、という響きに少しだけざわめきが起こる。その中で手を挙げたのは、駆逐艦。

吹雪「あの、長門秘書艦。改造というとスプリングを付けたり、削ったりするってことですか?」

現状で真っ先に思い浮かぶのは、瑞鶴の施した改造だ。しかし長門はその問いに頭を振る。

長門「いや、その程度の改造は工廠でなくとも手先が器用であればできる。今日行うのはビーダマンそのものを強化、改修するものだ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
99Res/58.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice