過去ログ - 幸子「ボクはカワイイから友達がいないのは仕方ないですね!」
1- 20
26:名無しNIPPER
2015/04/06(月) 02:42:23.01 ID:i+drY/vu0

A子「あ、輿水さんおかえり〜」

B子「帰ってきてすぐで悪いんだけど〜・・・ちょっと相談いいかな?トイレで聞きたいことあるから」

幸子「・・・・・・はい」

6人1組の女子グループに連れて行かれる


B子「告白されたの?」

幸子「・・・いや、まぁ・・・その」

B子「うじうじしてねぇではっきり言えよ!!」ダン!!!

幸子「ひっ・・・!」

B子「ってか、今日A子に話しかけてただろ。あれ、A子がイケメン男子のこと好きなの知ってたから話しかけたの?」

幸子「え、どういうこと・・・」

B子「だから、今日お前は告白されることを知ってて、そしてA子もイケメン男子のことが好きなのを知っていた!
だからA子に話しかけたんだろって言ってんだよ!!」ダン!!

幸子「な・・・なんのためにそんなこと・・・」

A子「私のことそんな嫌いだった?」

幸子「?」

A子「輿水さんいつもひとりだもんね」「そんな人からしたら友達といっぱい話してる私なんか目障りだったんでしょ?」
「おかしいと思ったの」「急に話しかけてくるからなにかなって?」「あれは、私に対する嫌がらせだったんだね」

幸子「・・・ちがっ!」

ダンッ!!

幸子「ひぅ・・・!!」

A子「B子やめときなって・・・仮にももうイケメン男子の彼女だし」「・・・あんまやりすぎると」

幸子「・・・・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
135Res/59.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice