過去ログ - 幸子「ボクはカワイイから友達がいないのは仕方ないですね!」
1- 20
88:名無しNIPPER
2015/04/09(木) 22:03:40.38 ID:Xa6xL3UR0
申し訳ありません・・・疲れすぎて頭が働きません。
というか私事ですが、この先休みがブラック研究室と就活でずっとなくSSを書く暇がありません。
それ以上に内容がキャラクターの思考を一人一人まじめに考えながら、現実的に考えているため
私程度の人間では疲れた状態これを書いていく気力がたりません。

ですがこのまま幸子をそのままにするわけにもいかないので、どなたか続きを書いて、
幸子を救ってはくれませんか。

最後によんでいただいていたみなさま、私は漫画を担当と書いていましたが、「面白い」のひとことが
こんなにうれしいものだとは思いませんでした。
使い捨てどころか、使われず捨てられた身だったのでとてもうれしかったです。

空いた時間に本当に軽いギャグショートSSくらいは書くことはあるかもですが、このSSを私に完結させるには
時間と気力が残ってません。

どうか、書いていただける方、何卒よろしくお願い致します。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
135Res/59.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice