過去ログ - 比企谷 「やはりとある魔術の友達が少ないソードアートオンラインは間違っている?」
↓
1-
覧
板
20
234
:
◆yiZ/LqHGdM
[sage saga]
2015/06/06(土) 20:23:37.15 ID:he914eNP0
夜空「このままいけば二十分後にはボスのHPが消しとぶな」
星奈「ふんっ! このぐらい当然だわ」
夜空「いや、貴様はまだ何もしてないだろう」
星奈「な、何ですって!! 私だってちゃんと攻撃してるわよ」
夜空「嘘を言うな。まだ一回も攻撃してないではないか」
星奈「そ、それは。だって、みんな攻撃してるところに邪魔してはいっちゃいそうだし……」
小鷹「大丈夫だって。誰も星奈のことを責めたりしないだろ……」
星奈「そ、そうかしら」
三人が会話をしている間も戦闘は続く。
既にボスのHPバーは残り二本だ。
防御力、攻撃力ともにさしてたいしたことのないためか、恐ろしいほどにスムーズにプレイヤー側が優勢になっている。
比企谷(……おかしい。この強さだとボスという感じがしない。あってもフィールド級のボス程度の強さだ。結晶無効化エリアであるからってボスが弱く設定されているのか? それとも……)
ボスのHPバーがついに残り一本になった。
それと同時に、比企谷は見た。
ボスの目に当たる部位が赤く光りだしたことに、唯一気づく。
他のプレイヤーたちはどうにも戦闘に夢中で気づいていないらしい。
だがわかる。
目の色が変わった理由。
攻撃パターンの変化を。
比企谷(まさか……)
比企谷は何かを察すると同時に大声で叫ぶ。
比企谷「今すぐボスの周囲から離れろ!! 今すぐだ!!」
現実にいたら絶対に出すことのないであろう大声でプレイヤーたちに呼びかける。
それにいち早く反応したのはヒースクリフだった。
彼が攻撃を中断し、後方にジャンプすると他の面々もボスの周囲から離脱していく。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
319Res/312.97 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 比企谷 「やはりとある魔術の友達が少ないソードアートオンラインは間違っている?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1428319954/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice