過去ログ - 権現坂「遊矢について語れだと?」零児「ああ」
1- 20
2: ◆RgbN3UL7FV4p[saga]
2015/04/08(水) 15:47:35.41 ID:8B/8Qx1co
権現坂「遊矢は俺の親友だ」

零児「知っている。そして彼が父親の背中を追って、エンタメデュエリストを目指していることも」

権現坂「一応お前は遊矢の父親を尊敬しているとか言っていたな」

零児「その通りだ。だがその榊遊勝が失踪して、一時は酷くイジメられていたとも聞く。
だがお前はその遊矢の支えとなり続けていたそうだな」

権現坂「…その通りだ。この漢権現坂、いついかなる時も遊矢を守ると決めた」

零児「そうか。だが私が聞きたいのはそういうことではない」

権現坂「何?」

零児「そのような境遇であれば、顔を曇らせた彼がお前に駆け寄るようなことも幾度と無くあっただろう…。
そんな遊矢を見て、君はどう感じたのか聞きたいのだ」

権現坂「どんなって…。俺は遊矢を守らなきゃならないと」

零児「なら、君が遊矢の笑顔を守ることが出来た時はどう感じた」

権現坂「何が聞きたい…!」

零児「彼に対してなにか良からぬことを感じたことはないかと聞いている」

権現坂「良からぬこと…だと?

零児「良からぬことと言えば良からぬことだ。もちろん彼に苛ついたとかそういう話ではなく、良からぬこと(性的な意味で)だ」

権現坂「貴様、遊矢と俺の友情を侮辱するのか!」

零児「私は事実を聞きたいだけだ」

権現坂「良いだろう、こうなったらデュエルで打ちのめして…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
21Res/15.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice