過去ログ - モバP「桃華が……倒れた?」
1- 20
28: ◆sXMLNpttdw[saga]
2015/04/09(木) 23:46:43.58 ID:L/XPeEV/0

 ……俺は思わず彼の正気を疑ってしまった。疑ったばかりかそのまま口に出した。
 具体的に何を言ったかは覚えていないが、即クビにされても不思議ではないことを言ったという事実だけが記憶に残っている。
 
 未だ担当アイドルがおらず、スカウトの実績もない。そんなプロデューサーとは名ばかりの最底辺にいたのが俺だった。
 そんな奴に突然「神戸までスカウトに行ってこい」なんて言う奴がいたら誰だっておかしいと思うだろう。
 ちなみに後で社長に質問したときは「神社で託宣を受けた」なんて答えが返ってきた。どうかしてる。
 
 ……でも、俺の方も正直参ってたんだろう。同期で何の実績もないのは俺だけだったしな。
 だから行ったんだ、神戸まで。その日のうちに。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
119Res/68.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice