過去ログ - 仮面ライダードライブvsレスキューポリス
1- 20
83:1[saga]
2015/04/18(土) 22:00:53.14 ID:XOwdOUFs0


ベルトさん「竜馬、キミはかつての進ノ介と同じだね。」


竜馬「僕が泊くんと同じ…どういう事だ?」


ベルトさん「進ノ介が仮面ライダーになる前の話だ。
グローバルフリーズ、この事件をキミは知っているかな?」


竜馬「いや、残念だが今の僕は現場を離れているからあまり知らないんだ…」


ベルトさん「OK、それでは説明しよう。
かつてロイミュードたちが起こした大規模な重加速現象による破壊活動。
その被害者の中には進ノ介の元相棒で親友でもあった早瀬明という青年がいた。」


霧子「早瀬さんは幸い命は助かりましたが…それでも重傷を負って…
泊さんはその事を気に病んで、
特状課に来た頃はすっかり刑事としての仕事に情熱を失っていたんです。」


ベルトさん「だが進ノ介は変わった。
それは仮面ライダーの力を手に入れたからではない!
何故かって?先程キミが言っていた正木本部長の言葉を借りるなら…」


ベルトさん「本当に大事なのは人を守る事だ!」


霧子「そうです、私もずっと近くで泊さんの事を見てきました。
確かに私たちの特状課は、
レスキューポリスのみなさんからしてみれば単なる島流し部署かもしれません…
でも…私たち特状課だからこそ救えた人たちも数多くいます!」


ベルトさん、それに霧子から語れるかつての進ノ介。

その言葉を受けて竜馬の心にある変化が起きつつあった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
166Res/99.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice