過去ログ - 幸子「プロデューサーの好きなタイプってなんでしょうね」凛「……っ!」
↓
1-
覧
板
20
10
:
名無しNIPPER
2015/04/10(金) 22:48:55.21 ID:qYADrJ8s0
幸子「解りましたよ。そういえば本田さんは?」
凛「未央は、そんな好きとかっていうのはないんじゃないかな……?」
幸子「ふふふふ……」
凛「な、なによ、その不敵な笑みは……」
幸子「渋谷さんは、辛かった時に、励まされてうれしくなったことが有りますか?」
凛「それはもちろんあるよ。辛い時に励ましてくれるのはすごくうれしいし、心に響くと思う」
幸子「ですよね? 本田さんがシンデレラプロジェクトを辞めるぐらいに辛いことがあったと思うんですが」
凛「っ……」
幸子「どうしたんですか?」
凛「いや、そんなはずは……でも、あの時プロデューサーは……でも、未央が……」
幸子「そうです、本田さんはプロデューサーさんに対して酷い事を言ったと聞いています『帰れ』
とか。でも、それでも、プロデューサーさんは、本田さんの傷ついた心を癒して、復帰させましたよね?」
凛「そ、それは……未央がプロデューサーのことを? ……いや、それはだめ!」
幸子「なんですか? まあ、女の子は辛い時に寄り添ってくれる人の事を特別に思うんですよ」
凛「か、仮にだよ。もし仮に、未央がぷ、プロデューサーに好意を寄せていたとしてもさ、ほら、
プロデューサーの方がどう思っているかわかんないじゃん」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
46Res/33.20 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 幸子「プロデューサーの好きなタイプってなんでしょうね」凛「……っ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1428673040/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice