過去ログ - 一ノ瀬志希「桜のじゅうたんで見た、シンデレラの夢」
↓
1-
覧
板
20
5
:
◆Freege5emM
[saga]
2015/04/11(土) 18:42:23.29 ID:l8CB/p1+o
●04
で、お次の仕事は……コレだね。ガンスリンガージャーニー!
※
i.imgur.com
いま見ても、まぁまぁカッコいいかな?
この衣装で、のあにゃんとバンバンバーン!
と暮れなずむ荒野をバックにカッコよくガンアクションしたよねー♪
アウト・ローの世界で、自由と秩序を天秤にかけて決闘!
ってシチュも、実は個人的に刺さったね。ちょっと考えさせられたよ。
今までのあたしは、自由気ままにしか動いてなかったから。
キミみたいに、あたしの手を引いて前を歩ける人なんか、いなかったし。
今まであたしの手を引こうとした人はソコソコいたけど、
だいたい3分しか関心が持たないあたしに辟易してどっか行っちゃったり、
あたしが置き去りにしちゃったし。
※
i.imgur.com
って、その写真はー!
コレもあのあたりの時期だったねー。
『ふぁ…。おはよぉ〜。
いやぁ〜夜中にスペシャルなアレの実験してたら予想以上にはかどって、寝るのが遅くなっちゃって、
っていうか寝てないから〜……え、遅刻ー? まー、細かいことは気にしない〜』
あたしったら、うっかり何か集中しちゃうと寝るのも忘れちゃうからさ。
お仕事があるの忘れて、つい、ね。
『ごめんにゃさい♪』
『にゃはは…キミのことだからてきとーでも大丈夫でしょ? ねー♪』
……うーん、この反省の色の無さ。
この頃は、正直今よりアイドルのお仕事ナメてたねー。
“わざわざ言わなくても分かってた”って? あはは、参ったなぁ。
ガンスリンガージャーニーではほかの子とも絡んだから、
こんなユルユルオーラだしてたせいで、
のあにゃんからたしなめられちゃったりもしたっけ。
いやーあたしもまだまだ青かったってコトだねー。
『今日は逃げないって…たぶん…』
『お仕事、楽しみにしてたよー』
ま、このお仕事よりあとから、キミから逃げまわっている時間はだいぶ減ったよね♪
たまに、追いかけっこが懐かしくなったりしない?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
12Res/13.97 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 一ノ瀬志希「桜のじゅうたんで見た、シンデレラの夢」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1428745205/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice