過去ログ - はっぱ隊「ヤッタ! コロシアイ学園生活に巻き込まれたぞ!」【ダンガンロンパ】
1- 20
74: ◆takaJZRsBc[saga]
2015/04/13(月) 23:13:40.54 ID:ajAro+HL0

【超高校級の暴走族】大和田 紋土(おおわだ もんど)


ミル「大和田君は暮威慈畏大亜紋土(クレイジーダイアモンド)って言う大きな暴走族の二代目総長なの。
    見た目もと〜っても怖そう。でもね、本当はとっても繊細なのよ。実は小型犬が大好きだし」

ミル「大亜っていうお兄さんがいて、地元じゃダイアモンドブラザーズって呼ばれてる有名人だったの。
    いつも優秀なお兄さんの影に隠れるのが悩みだったみたい。マリオとルイージみたいね」

ミル「初代総長であるお兄さんの引退式に勝負を持ち掛けたけど、大和田君のミスでお兄さんが
    死んじゃったの。でもチームを守れっていう遺言があったのと、本当のことを言ったら
    チームがバラバラになってしまうかもって恐怖で、仲間に嘘をついてしまったのね……」

小須田「ちょっとカッとなりやすい所が欠点だけど、凄く仲間思いで面倒見も良い子だと思うなぁ」


【超高校級のプログラマー】不二咲 千尋(ふじさき ちひろ)


ミル「小さくて大人しくて凄いかわいい子よね。でも! 実は最近流行りの男の娘ってやつなの。
    子供の頃から弱くて、男のくせにって言われ続けたのがコンプレックスになっちゃったのねぇ」

ミル「そこで、なんと女装して女子校に通い始めちゃった訳! 確かに性別をごまかせば
    男のくせにとは言われないけど……トイレとかプールの授業、どうしてたのかミル姉疑問」

ミル「……原作では男子とばっかり仲良くするから魔性の女疑惑も生まれてたわ」

組長「性別をごまかし、全国の男性ファンをガッカリさせたこと、どうか! どうかお許しを〜!」土下座!


【超高校級のギャル】江ノ島 盾子(えのしま じゅんこ)


ミル「江ノ島さんは超売れっ子のトップモデル!なんだけど……実は偽物なの。本物の江ノ島盾子の
    双子のお姉さんで戦刃(いくさば)むくろって言うらしいわ。凄くつよーい軍人なんだって」

ミル「ただ、顔もスタイルも素人目に見ても妹に負けてるから、みんなにはフォトショで
    いじってんだって言い張ってるわ。まあ、確かに芸能界じゃフォトショはよくあるけどね」

ミル「とにかく気が利かなくて、妹からは残念な姉……略して残姉(ざんねえ)って呼ばれてるみたいよ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
314Res/202.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice