過去ログ - りーちゃん「年は関係ねぇ!です!」【SHIROBAKO】
1- 20
18: ◆rgLSuojc0s[saga]
2015/04/13(月) 02:03:16.70 ID:+H8nIMZ2o

みゃーもり「いやいや絵麻ってば考えすぎでしょ 平岡さん良い人だし、さすがにそんなちみくさいことは……」

絵麻「わたしはただ、りーちゃんが悪い男の人に騙されて傷付くのが心配で……」

ずかちゃん「わたしは絵麻のことが心配になってきたよ……」

絵麻「とにかく、ちゃんと平岡さんの人となりを見定めた方がいいよ たくさんお話しないと本性は分からないからね」

CG(絵麻先輩は割りと決め付けてかかってましたけどね……)

CG「まぁ確かにそれは一理あるかと まずは仲良くなることを考えたらいいんじゃないかな?」

りーちゃん「そうっすね…… あまり話したことないし…… まず平岡さんについて知ることから始めるっす!」

みゃーもり「よっし! 恋も仕事もわたしは全力で応援するよ! みんな! ドーナツとった!? 行くよ!! ドン……」

ずかちゃん「ところで他のみんなはいい人いないの〜?」

みゃーもり「」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
91Res/55.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice