16:チビ、デブ、ハゲ[saga]
2015/04/15(水) 22:47:14.03 ID:0Yqyui5Eo
それから、しばらくもしないうちに彼女は学校にほとんど来なくなった。
来ても保健室にいるようで、会うことはできなかった。
その間に噂に聞いたところ、彼女に告白した人は僕以外にもいたようだが、揃って返事を保留されているようなのだ。
僕より一月前に告白した人は二月後に返事を、僕より半月前に告白した人は一月半後に返事を、そして僕は一月後に返事を、といった具合で、どうやら同じ時期に返事をしようという算段らしい。
横に並べられて、さあどれが良いかしらん、などとやられてはあまりにも晒し者で堪ったものではないが、僕が知る範囲の彼女の性格ならそんなことは杞憂に終わるだろう。
結局何があろうとも僕は彼女を待つしかないのだ。
28Res/13.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。