110: ◆GoPzFNH1CI[saga]
2015/04/19(日) 22:36:54.86 ID:JNlLA77p0
提督「今言ったとおりだ。君はもう、戦う必要はない」
鳳翔「ちょ、ちょっと、近寄らないでください!!」
提督「私と一緒に帰ろう? 君の娘たちだって、鳳翔が帰ってくるのを待ってる」
鳳翔「……貴方の話は全然わかりません。それに、娘が待ってる、ですって?」
提督「そうだ。赤城たち6人が……」
鳳翔「面白い冗談ですね。私の娘たちは、あそこにいますよ?」
提督「何だって? ……!!」
『お母さん、まだですかー?』
『早くこちらへ。皆待っていますよ』
『手伝いに行けなくてごめんねー、ちょっとここ、浅すぎるからさ』
『その代わり、哨戒は任せておいてね!』
『付近には、敵の航空機も潜水艦も見当たりません!』
『今なら、敵の不意を突くことが出来るわ! 皆で出撃しましょう!』
提督(な、何なんだアレは!? 甲板も艦橋も、スクラップ同然の大型空母が6隻……!
それに、艦の上に立ってるのは……赤城たち、なのか!?)
鳳翔「ええ、待っててねー! すぐ行きますからー!!」
提督(なぜ私にも見えてるし、声も聞こえるんだ……!? 話が違うぞ、呉の!!)
158Res/92.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。