過去ログ - 南条光「改造手術には勝てなかったよ……」
1- 20
18:名無しNIPPER[saga]
2015/04/14(火) 20:43:24.71 ID:y6CAWq9Y0

黒井「あの娘のように純粋すぎる者には、本来この世界は向いていない。裏や、闇があり、誰かが泥をかぶることで成り立っている世界だ」

P「……それでも、光は」

黒井「そう。それでも、とあの娘は言うだろう。そして、お前も」

P「……」

黒井「あの娘の抱く理想を叶えるために、お前は、共にヒーローであることを選んだ。彼女のために汚れるのではなく、彼女のために清くあることを選んだ。……しかし、それではいずれ限界が来る。努力と才能だけで上手く行くなら、そもそも我々のような人間は必要ないのだからな」

P「あいつが成功するために……俺が邪魔だと?」

黒井「そうではない……むしろ、お前は必要だ」

P「それはどういう……」

黒井「お前はあの娘に、清い理想を見せ続ける。……そして私ならば、その裏で、影で、闇で、……本来お前が担うべき泥を、背負うことができる」

P「そうすれば光は、こ世界の汚さを知らぬまま、トップアイドルに……ヒーローになれる、と」

黒井「ウィ、その通り」

P「…………」

黒井「二人で一つのヒーローならば、共に来ればいい。……まぁ、961から売り出すのなら、ダークヒーロー路線もありだがな! ハハハハハ!」

P「……仮定の段階でなんですが、お断りしますよ」

黒井「なに……?」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
26Res/16.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice