過去ログ - 【艦これ】 五月雨「パンダ提督とわたし」
1- 20
13: ◆8sA8xtnAbg[saga]
2015/04/16(木) 01:06:18.68 ID:eozfDAhdo

――――― 鎮守府 廊下

ふー、やっと落ち着いて来ました。いきなり遅刻して衝突して……あああ、遅刻したお詫びを忘れてました。ちゃんと謝らないと。


チラッ


この方が提督……。イメージと全然違う。すごくお若いし、全然怖そうじゃないし。お腹がぽよんとしてて……。あ、わたしがさっきぶつかったのはこのお腹だったんだ……。眼鏡がまんまるで……。こう、全体的に「丸」って感じの方ですね。


五月雨「あの、提督……? 」

提督「はい? 」

五月雨「その、先程は思いっきり衝突してしまっただけでなくて、思いっきり遅刻してしまって……本当にごめんなさい! 」

提督「ああ、遅刻したから、あんなに一生懸命走っていたのですか。どうか気にしないで下さい」

五月雨「いえ、でも! 」

提督「それどころか、逆に良かったです」

五月雨「え……? 」

提督「……実は僕もすごく緊張してました。艦娘って、一体どんなごっつい感じなんだろう。ロボットみたいな感じなんだろうか? って色々不安だったんです。でも、いきなり緊張がとけました」


ろ、ロボット! そっか、知らない人が艦娘の事を聞いたら、きっとそんなイメージなんですね。でも、なんか傷つきました!


五月雨「怒ってないなら良かったですけど、でも、ロボットはひどいです!」(ぷくー)

提督「あ、い、いえ! その、事前に聞いていた話が……女性の形をしているけど、強力な戦闘艦と同等以上の能力を……。破壊力、耐久力、速度などなどを持っているっていう話だけだったので……。それこそ、身長2mで、『ゴメイレイヲ……』みたいな感じなのかなってイメージしてまして……」

五月雨(ぷくー)

提督「ほんと、ごめんなさい、こんなかわいい女性だとは知らなくて。ちゃんと認識を改めました」(あせあせ)

五月雨「かわいいですか……えへへー。はい、許しちゃいました! 」

提督(どぎまぎ)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
237Res/204.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice