過去ログ - 【艦これ】 五月雨「パンダ提督とわたし」
1- 20
156: ◆8sA8xtnAbg[sage]
2015/04/25(土) 19:17:47.91 ID:BMF8oG0To


足柄「なるほどねー。五月雨は、提督のことで、自分が知らないことがあるのがイヤって感じなのかしら? 」

五月雨「そう……そうかもしれません。だって、最初からずっと秘書艦として横にいるのに……」

足柄「でも、ちょっと変ね」

五月雨「変……ですか?」(ちびちび)

足柄「わたしなんて、同室でいっつも一緒にいる姉妹たちのことだって、知らないことはいっぱいあるわよ。でも、別に気にならないわ。五月雨だってそうじゃない? 」

五月雨「……そうですね、確かに、姉妹のことだって知らないことはいっぱいあります……」

足柄「問題はそこよ。五月雨はどうして、提督のことだけは、全部知っておかないとイヤなの? 」

五月雨「……わかりません……」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
237Res/204.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice