過去ログ - 【艦これ】 五月雨「パンダ提督とわたし」
1- 20
174: ◆8sA8xtnAbg[saga]
2015/04/27(月) 23:24:25.27 ID:KyAU6Ax3o


――――― 少し後 鎮守府廊下

熊野「ふー、やれやれですわ。これで上手く行ってくれれば良いのですが……」

三隈「くまのんは偉いですわ。恋敵の応援をするなんて」

熊野「わたくしは、自分の恋のために、友人を邪魔するような真似はしたくありませんの」

三隈「すずやんが心配していましたわ。くまのんは、誇りのためにこっそり泣いてるって。今日は三隈もお姉さんらしく、くまのんを良し良ししてあげますわ♪ 」

熊野「も〜〜、子ども扱いしないで下さいましっ」

三隈「いいこいいこですわ♪ さ、もがみんとすずやんも誘って、みんなで夕食に致しましょう。みんなで賑やかにしていれば、寂しくなんてありません♪ 」

熊野「……分かりましたわ」

三隈「では、参りましょう♪ 」


熊野(もちろん、悲しくないわけではありませんわ。でも、好きな人や友人の幸せを願う気持ちも本当……。五月雨さん、今日は正念場ですわよっ。頑張って! )





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
237Res/204.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice