過去ログ - 【艦これ】 五月雨「パンダ提督とわたし」
1- 20
189: ◆8sA8xtnAbg[saga]
2015/04/28(火) 21:33:50.09 ID:0IId2jmVo


提督「ああ、泣かないでください。ごめんなさい、今のもすべて仮説です。それを避けるために日々頑張っているんです、僕たちは」

五月雨「ぐす……ぐすぐす……」

提督「上層部は、深海棲艦を滅ぼしつくし、その後は提督と艦娘すべてが滅びれば平和になると考え、そのために必要な行動をしています。例えば提督同士の交流を禁じたり、集まった情報を提督たちにフィードバックしないのも、すべてそのためです」


ぐす……そっか、だから他の提督に教えてもらいに行くのすら軍規違反なんだ……


提督「僕は……僕と同志たちは、深海棲艦を滅ぼした後も、提督や艦娘が生き残り、人々と戦ったりすることなく平和に暮らす。それを実現するために協力しあっているんです。五月雨さんもそういう未来を一緒に目指していただければいいんです! 」

五月雨「それなら……ぐす……喜んで……」

提督「そういう、みんなの未来の為に必要な資料。今は僕の手元にしかない情報です。僕に万が一があったら、五月雨さんに、それを未来に引き継いでもらいたい。そのために渡したのが、先日の鍵です」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
237Res/204.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice