過去ログ - 【艦これ】 五月雨「パンダ提督とわたし」
↓
1-
覧
板
20
198
:
◆8sA8xtnAbg
[saga]
2015/04/28(火) 21:41:25.90 ID:0IId2jmVo
提督「ありがとうございます。お陰で僕は……少しずつですが、人と当たり前にコミュニケーションを取る、仲良くする、大切にする……そして……」
五月雨「……? 」
提督「人を愛するということがどういうことか、少しわかるようになりました」
それって……! ま、まさか……
提督「僕はあなたを、一人の女性として愛してしまったんです」
うわ、わたし……きっと真っ赤になってます……何も考えられない……
提督「最初は……あなたの幸せのために、戦いを勝ち抜こうと。そして、平和な戦後を迎えられるようにがんばろうと……そういう気持ちで、調査研究に邁進しました……」
提督「でも……やっぱり、愛されたいと……。二人で幸せになりたいと……。そんな浅ましい欲望が出てきました。それともう一つ……」
うう、だめ、ぼーっとしないでちゃんと聞かないと!
提督「あなたが僕を大切にしてくれる気持ちや……僕に向けられる笑顔が……僕自身ではなく『提督』に向けられるものなんじゃないか? という疑念と恐怖にとらわれました」
五月雨「……? 」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
237Res/204.57 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】 五月雨「パンダ提督とわたし」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1429113386/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice