過去ログ - ちひろ「今回は」武内P「一視聴者として」
1- 20
2:名無しNIPPER
2015/04/16(木) 12:24:19.78 ID:C4CzUSPeO
ちひろ「あ、始まりましたね」

武内P「ええ」

『毎回二組のゲスト達を呼び、会わせるという至極単純な番組。しかしその実その二組は会うまでどちらも相手が誰だか分からない!…生放送でお送りする為何が起きてもおかしくない!そんな番組です…』

ちひろ「…李衣菜ちゃん、全国ネットでアレの事言われましたからね…」

武内P「…先日、鬼龍院さんがいらっしゃった時には驚きました」

ちひろ「ダンボール箱持ってきて杏ちゃんと李衣菜ちゃんに平謝りしていましたね…」

武内P「…ダンボール箱の中は腹痛用の薬と飴が大量に入っていたそうです。それと二人への謝罪文も」

ちひろ「字が凄い震えてましたね…」

武内P「双葉さんは気にしていなかったようなので、丸く収まったようですが…」

ちひろ「…李衣菜ちゃんは?」

武内P「…目から光が消えていました」

ちひろ「……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
84Res/33.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice