過去ログ - 提督「できたぞ……経験人数のわかる装置だ」
1- 20
2:名無しNIPPER[saga]
2015/04/16(木) 19:50:48.39 ID:pFelJNK3o


そう。いまだ捨てられていないのだ。

艦娘は皆私を慕っている。ケッコンカッコカリというシステムまで存在する。

皆まで言うまい、そういうことなのだろう。

艦娘も皆、見目麗しい清廉潔白な処女ばかりである。実によろしい。

やはり初めての相手は初めてに限る。血生臭い非処女なんぞ、万が一存在してみろ。

話が逸れた。

そろそろ、艦娘と恋に落ちたい。

誰でもいいと言えば軽い男になるだろう。

だが、誰でも愛する自信はある。証拠として、艦娘全体の練度は相当なものに仕上げた。

他ならない私の指揮で、だ。愛がなければできまい。

だからこそ、皆も私のことを慕っているに違いない。

そうとなれば、まずは外堀を埋めるところから始めなければ。

そこはかとなく近づき、いずれは……おっと、真昼間に考えていいことではないな。

その為にはまず開発妖精に接触を試みなければ。

待っていてくれ、薔薇色の鎮守府生活。





こんなこと、童貞の抱く淡い幻想であったに過ぎないのだと。

俺には未だ知る由もなかった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
742Res/162.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice