過去ログ - 【実験×事故】 都市伝説 しうほほあう
1- 20
73: ◆QQOQFKWfPs[saga]
2015/05/08(金) 23:05:23.01 ID:IT/CQFd0o


相手の声を求める。

承認欲求とはいうが、はっきりいえば、相手の反応に対して、自己満足や悦だけに浸る人もいれば、

その反応の仕方によって自己研鑚を積む人もいるのだが、それをしない人間にはわからないのだろう。

だからこそ、どちらかといえば、ただの承認欲求を満たすより、正しい適切な批判や批評がほしいときもおおい。

また反応しない人間の心理もわかってしまう。

だが、残念ながら、ほとんどの人間は、目の前に見えている反応しか認識できない。だから理解できない。

言葉として残らないが、別の意味合いで、心理が動いている。

しかし、その判断や分別がつかない間は、肯定に見えない否定は、排除しようとするタイプも多いのだろう。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
153Res/95.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice