14:名無しNIPPER[saga]
2015/04/18(土) 21:39:24.59 ID:J/qgSNhC0
ナレ子「最近多発している暴走事件における多くのロボットは同タイプですが…」
ナレ子「そのコントロールを司るコントロール系統が、何者かに乗っ取られていたことが判明しました」
灼「中には誰もいなかった…。つまり、遠隔操作されていた」
ナレ子「そうです」
晴絵「ちょっと待った。それを防ぐための警戒プログラムがあるでしょ」
透華「そう簡単にハッキングされるようなものじゃないでしょうに」
憧「よしんばそこにアクセス出来ても、そうそういじれるもんじゃないわよ」
ナレ子「はい。そのデータの詳細は、この本部にあるのです。…犯人は、こちらの情報に精通している可能性があります」
憧「…ふーん、で?犯人はどこから操作を?」
ナレ子「いくつもの衛星を経由してカモフラージュしていましたが…発信源は、この本部のすぐ横の箇所と推測できます」
晴絵「すぐ横ねぇ…。ふざけてるわ」
灼「健夜隊長に、このことは…」
ナレ子「伝えてあります。灼・晴絵チームはただちに出動するように、とのことも」
灼・晴絵「了解!」
43Res/29.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。