過去ログ - 真姫「西木野☆星空シアター!3本目!」凛「まだまだ終わらない!!」
↓
1-
覧
板
20
933
:
Muse
◆Qe7X7xrNvI
[sage saga]
2015/06/20(土) 00:55:28.07 ID:dIi+7DpGo
タタタタッ…
凛「ベルっ!!ベルぅっ!!どこまで行くのっ…!!」
凛「はぁっ…、はぁっ…!なんか、このあたり見覚えが…」
凛「…っ!こ、ここって…」
レベッカバイオラボラトリー前
凛「あ、あの研究所だにゃ…。なんでベル、こんなところに…」
「あ、来た」
凛「っ!こ、この声…」
レベッカ「…ふふふ、出来損ないでも役にたつじゃない。ちょっとは」
凛「なっ…!うそっ…!」
ベル「…」
レベッカ「よしよし、いい子よ。ちゃんと凛ちゃんを連れてきてくれたわね」
凛「な、なんでっ…!どうして!!?」
レベッカ「この子の脳内に仕込んであるチップに遠隔操作で『ここに来い』という命令を下したの」
レベッカ「一度感情を持ってしまうと完全な制御までは無理だけど、この程度なら簡単なのよ」
レベッカ「その代わり、チップと脳には結構な負担…ダメージがかかるけど」
凛「そん、なっ…!!」
レベッカ「さぁ凛ちゃん…。私にカギを渡して」
凛「カギっ…!?カギって…」
凛「凛はカギを持ってないにゃ!あれは希ちゃんに渡してあるもん!」
レベッカ「渡す…?」
凛「え、あの…あの研究員のタグでしょ!?あれに重要なデータが入っててそれで…」
レベッカ「あは、あははははっ!なにそれ!面白いジョークね!」
凛「えっ…?」
レベッカ「…そんなタグなんて必要ないわ。私が欲しいのはっ…!」ガシィッ!!
凛「にゃあぁっ!!」
レベッカ「あなたが持っている、『虹色のカギ』…!あらゆるものに染まることができ、そして世界を思うがままに染めることのできる、未知のオーパーツ…!」
レベッカ「それが欲しいのよ…!」
凛「虹色の…カギ…!?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
974Res/879.07 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 真姫「西木野☆星空シアター!3本目!」凛「まだまだ終わらない!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1429368032/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice