過去ログ - 八幡「トラップ?」
1- 20
69:名無しNIPPER[saga]
2015/05/11(月) 23:28:08.47 ID:SuXMdpcFO
雪ノ下「PN:やっぱり相談に名前とかいらないでしょさんからよ」

八幡「(なにこのツンツンした名前。これまた弟のことかよ)」

<PN:やっぱり相談に名前とかいらないでしょさんから>『最近、弟の様子がおかしいです。ある日、私が声を掛けたとき慌てて何かを隠したようなのです。本のようなものだったでしょうか。何かを勉強しているようなのでサポートしてあげたいのですがあまり世話をやきすぎるのも却ってストレスになるでしょうか?アドバイスお願いします』

八幡「(どれだけ弟好きなんだよ・・・つか、これってあれだろ。・・・忘れてたけど俺のケツの下にもエロ本あったんだったな)」

雪ノ下「勉強をしているなら、隠す必要はないのでは無いのかしら?」

八幡「あれだろ、気を使わせたくないとか思ってんだろ」

戸塚「そうかもね。僕も受験勉強のとき、お父さんとかお母さんが色々気をつかってくれたけど少しプレッシャーにもなったからね」

八幡「そうだな(純粋すぎて眩しいな・・・俺なんて最初からエロ本隠してる可能性を考えてたんだが)」

雪ノ下「私には理解できないわね。けれど普通はそうなのかしら」

八幡「いや、みんながそうってわけじゃねぇが小町とかも受験勉強してるが普段通り接した方が気が楽って言ってたな」

雪ノ下「そういえば、小町さんは総武高校に受験をするのよね」

八幡「そうらしいな。そういえば、今度よかったら勉強教えてやってくれねぇか?なんか、小町から頼まれててよ」

雪ノ下「別に教えるのは構わないけれど、特別教えるのが得意なわけではないわよ?」

八幡「そんなことねぇだろ。お前、あの由比ヶ浜に勉強教えてたじゃねぇか」

雪ノ下「あなた、さりげなく由比ヶ浜さんのこと馬鹿にしているわよ・・・けれど、大変だったのは認めるわ」トオイメ

八幡「あぁ、あれは凄かったな・・・」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
177Res/96.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice