過去ログ - 二宮飛鳥「フフフ……スーパーヒーロー作戦」
1- 20
45:名無しNIPPER[saga]
2015/04/21(火) 23:39:28.13 ID:CgsdkBLT0

師匠「教えてやろう……あのデビルウサミンは、うわべの取り繕いを破壊することができる。……この地球の、人工物のみを破壊することができるのだ」

晶葉「人工物のみを……!」

菜々「そ、それってつまり……」

師匠「そう……つまり」



師匠「この世のあらゆる偽乳を抹殺できるのよ!!」

飛鳥「……?」

菜々「なななななんてことを!」

光「どうしてそんな……」

師匠「自然に育った、ありのままのオッパイこそ至高……だのに人は、つまらない虚栄心のため、無理にサイズの合わないブラをつけたり、パッド入りブラだの、シリコンだ豊胸だの…………実に嘆かわしい!! きちんと試着をし! 自分のサイズや形にあったものを選ばなければオッパイに悪影響だというのに!」

晶葉「……その不自然をなくすために、全ての人工物を消し去るというのか」

師匠「その通り! みながありのままのオッパイを取り戻せば、柔らかオッパイ揉み放題!!」

光「……間違ってる」

師匠「なにぃ?」

光「棟方不パイ! あんたは間違っている!!」

飛鳥(そりゃそうだ)

光「なぜなら! あんたが滅ぼそうとしているニセパイも……オッパイが欲しいという欲求から生まれたもの! いわばオッパイの一部!!」

光「オッパイの小さい者の心を支え続けるニセパイを抹殺しての理想郷など、愚の骨頂!!」

飛鳥(……先ほどの同意は取り消そう)

師匠「ふぅん! ならばワシが正しいか貴様が正しいか……決着をつけてくれるわぁ!」

光「みんなは手を出さないでくれ……これはアタシと、師匠の戦いだ」

菜々「はいっ!」

きらり「うきゃー! 光ちゃんふぁいとー!」


師匠「ゆくぞぉっ……ダァークネスッフィンガー!!」

モミモミモミモミ

光「んっ……く…………負けないっ」

師匠「うわははは! 健やかに育っているようで何よりだ! 背の方と違ってなぁ」モミモミ

光「っ……背のことはっ言うな……! うぉお! ライトニングゥフィンガー!!」

コチョコチョコチョ

師匠「うひっうひひっ! ひぁっぬぅうやりおるっひひ!」モミモミ

光「んぅっ……ふっ、ぁ……うぉおお!」コチョコチョ


飛鳥(……なんだこれ)


菜々「ナナ達は今のうちにデビルウサミンを!」

飛鳥「あ、うん……そうだね」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
70Res/74.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice