過去ログ - 【ゆるゆり】千鶴「もうちょっと,仲良くなってみたい」
1- 20
7:名無しNIPPER[saga]
2015/04/22(水) 23:00:29.45 ID:BO+93g0W0

「歳納って昔からあんな風なの?」

「いや,昔は違ったよ。今と逆で引っ込み思案で泣き虫で,私の後ろをついて歩いているような,そんなおとなしい性格だったよ」

「意外……」

小さい頃のアイツと私は結構似ているのかもしれない。それなのに,どうしてこんな風に違うんだろう?

「だから私が強くならなきゃ,守らなきゃって思ったんだけど,今の京子は私なしでも歩いて行けそうで,ちょっとさびしいけど」

船見さんはすごいな。なんというか,大人って感じで。
私は姉さんに守られてばっかりだし,「守る」とまではいかなくても,何かを人に与えることなんて出来てないと思う。
多分私の心は幼いままで,見たくないものから目を背けてるだけだから。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/9.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice