過去ログ - やはりわたしの青春ラブコメはまちがっている。
↓
1-
覧
板
20
38
:
◆hFO8AUe7/Y
[saga]
2015/04/23(木) 19:24:27.08 ID:+4eN97YB0
「なんでそうなる……ていうか他人って。いや、いいんだけどよ……」
めんどくせーとでも言いたげに深い息を吐く。
荷物が重いのか、腰を曲げているせいでいつにもましてやる気のなさが伝わってきた。
「んー、だって、先輩とか他人か彼氏かの二択しかなくないですか? 友達とか……ふっ、ないない」
「うっわぁ、それすっげーむかつくわ。つーか、彼氏の方がねぇだろ……。なに? お前の中では彼氏の方がランク低いわけ?」
そんな声に首を振って答える。
肯定することはできない。
でも、実際そうだったのかもしれない。
昔は。
それどころか、上下すらも定まっていなかったように思う。
あの頃は。
ただ、今は違う。
片想いをしているわたしは可愛くない。
誰かのために好きな人を譲るわたしも可愛くない。
好きな人の幸せを願う乙女なわたしもやっぱり可愛くない。
かっこいい人をステータス的に手に入れたいという欲求はない。
可愛いわたしでいたいとも思わない。
だから、この人にだけは可愛いと思われたかった。
決してどんな男でもいいんだろうと思われたくなかった。
わたしは首を振る。
わたしは可愛くないけど、わたしがしてることも可愛くないけど、それでもわたしはわたしで……。
この人との友達関係なんていらない。
この人と恋愛関係になりたい。
ただ、ただ、急にそんな素直になれるかって話で。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
988Res/686.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - やはりわたしの青春ラブコメはまちがっている。 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1429782268/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice