過去ログ - 揺杏「全国のマナ悪どもに説教する」
↓ 1- 覧 板 20
52: ◆34gvtSzyG.[saga]
2015/04/25(土) 22:32:42.35 ID:lYgOj4LD0
霞「え?」
揺杏「あの人県予選の1回戦をトバして勝ってるんだけどさ、そのトバされた東福寺って学校の大将がね、
あんたと同じことやって目つけられちゃったんだよね。あっちはホントのミスだったみたいだけど」
霞「1回戦なら持ち点少なくなってて狙われることもあるわ。偶然でしょう」
揺杏「5万点近くあったよ。それにもっと点少ないチームがあったけどそっちはスルーで、
怒濤の連続和了りで一気に決めたんだよね」
霞「……」
揺杏「長野じゃもう常識なんですよ、宮永さんの前でそういうことしたらやられるってのは」
霞「そんな……」
揺杏「スルーされた千曲東っていったかな、そこの大将は清澄への対応が良かったって評されてるんだけど、
それは闘牌の話じゃないんだ。制服をワンサイズ上のものにして、常に猫背を保っていた」
霞「それがなんの……はっ!」
揺杏「そう、体の凹凸を消し去り、敵じゃないとアピールしてたんだ。
石戸さん、バカなことしちゃったねー」
118Res/85.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。