過去ログ - 揺杏「全国のマナ悪どもに説教する」
1- 20
55: ◆34gvtSzyG.[saga]
2015/04/25(土) 22:39:40.84 ID:zKHIT8CSO

揺杏「宮永咲さん。決勝進出の立役者ね」

咲「あ、有珠山の……」

揺杏「試合じゃ負けたけど、今は私が講師としてがっつりしごいてあげるからねー」

咲「あの、さっき衣ちゃんとか池田さんとすれ違って、すっごく落ち込んでたんですけど……。
  これ、全国大会出てる人だけじゃないんですか?」

揺杏「基本はそうだけど、長野決勝の人たちがほとんど東京に来てるって聞いて、ついでにね。
   あの試合は全国でも指折りでひどいマナーだったから」

咲「そうなんですか」

揺杏「あの2人は口悪いよね。“はやくツモれ”とか“塵芥”とか」

咲「ああ、そういえば」

揺杏「他にも池田さんはいきなり叫び出すし、天江さんは停電起こした上で発光して目くらましするし。
   宮永さんもあれにはまいったんじゃない?」

咲「いえ、家族で打ってるときはよくあったことなので。それより私もマナーがダメだってことですよね」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
118Res/85.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice