過去ログ - 【モバマス×斉木】裕子「超能力者なんですか?」楠雄(なぜこうなった)
1- 20
5:名無しNIPPER[saga]
2015/04/26(日) 19:03:12.75 ID:GuKIZBjx0
楠雄(彼女が普通の一般人ならばここで無視して逃げてしまってもいい)

楠雄(しかしそれはできない。なぜなら彼女はアイドルだからだ)

楠雄(下手にこの出来事をテレビショーなどで話の種にされてはかなわない。よって穏便に物事を済ませる必要がある)

楠雄(ちなみに、何故僕が彼女のことをアイドルだと知っているのかは…別に僕がアイドルのファンだからというわけではない)

楠雄(テレビや本は嫌いではないため、よく見るほうだ。なので彼女の顔を目にすることはある)

楠雄(嫌いな芸能人もいるため芸能情報はそこまで見ないのだが、彼女のことはなんとなく知っている)

楠雄(出来ない超能力を売りにするアホの子、という認識だった)

楠雄(ただの芸風の一つだと思っていたが…)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
139Res/65.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice