過去ログ - 藍子「今日はどこに連れていってくれるんですか?」
1- 20
2:名無しNIPPER
2015/04/27(月) 17:39:44.11 ID:B0riQVj8O
車の中

藍子「今日はいい所に連れて行くってどこに連れて行ってくれるんですか?」

P「行ってみればわかるさ、それにしても久々に藍子と出掛けるな」

藍子「そうですね、最近はお仕事が忙しくて休む暇がなかったですもんね」

P「今日はいつも頑張ってる藍子へのご褒美だ」

P「確かここだった気が…着いたぞ藍子」

藍子「ここってもしかして…?」

P「あぁ1年前に来た川だよ、あの時また2人で来たいって言ってただろ?」

高森「覚えていてくれていたんですか…」

P「プロデューサーとして当たり前だろ?ほらこれも必要だろ?」

藍子「私のカメラまで…ふふっ…なら今回はPさんも一緒に写真撮りましょう・」

P「そうだな、俺も思い出の1枚でも撮ってみようかな」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
7Res/4.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice