過去ログ - ハルヒ「ねぇ、私って正直キョンのことが大好きじゃない?」キョン「はっ?」
1- 20
18:8 ◆jPpg5.obl6[sage]
2015/05/23(土) 18:41:11.15 ID:mff1MczM0
教室に行くとハルヒはいつも通りの席に座っていた。
俺は出来るだけいつも通りを心掛けてカバンを置き席に着いた。

ハルヒ「ねぇキョン」

キョン「…!なんだ」

ハルヒ「今度行くデートの場所なんだけどね、遊園地に行こうと思うの!」

デート…?教室がざわつき初めた
声が大きい!
というかこいつなんと言った!遊園地だと?
そんな普通の所へ…お前はそういう普通のことが嫌いだった筈だ お前が振ってきた数多の男も普通のことしかしてこないから降ったんじゃなかったのか!

ハルヒ「ん?そうよ?でも今回はデートなのよ?キョンと!2人で!不思議探しでもいいけどそれはSOS団揃って大人数で行ったほうが効率もいいでしょ?だからその日くらいは思いっきりデートっぽいことをしたいの!ねぇどんなアトラクションに乗りたい?」

なんてとてつもなく普通のことを言い出すハルヒ。
お前は本当にハルヒか?
ここでホームルーム開始を告げるチャイムがなる

ハルヒ「ちっ、まぁ良いわ。放課後話しましょ!」

ホームルーム岡部が言っていた言葉は頭に入ってこなかった


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
26Res/8.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice