過去ログ - 八幡「人の評価なんて当てにならねえ」
1- 20
44:1 ◆JY8EwYSc26[saga]
2015/04/30(木) 05:56:00.96 ID:ecQ0BIE6o
「比企谷君が期待外れ、ね。元々期待なんてしてどうするつもりだったのかしら」

「でも、写真を信じて来たんだからそう思われても仕方ないんじゃないかな。あたしも最初に見たとき、えっ!ってなったもん」

本人横にしてディスるとか何なの。つーか俺が見て欲しいのはそこじゃねーから。俺の精神力ゴリゴリ削らないでくれませんかね。

「そこは飛ばすぞ。で、問題の箇所がここだ」

『こいつ、相模を散々罵倒したんだろ。壁に押しつけられて殴られかけたらしいじゃん』

『それならやられたことをやり返されても文句は言えないんじゃね』

「あー、この書き込みでヒッキーヤバイなって思ったんだよね」

「いつもあなたが受けている罵倒に過ぎないと思うのだけれど、あなた私からの依頼の時にこんなことしていたのね」

「受けてるのは主にお前からだよ雪ノ下。その点を責めるのは後にしてもらってだな。注視するのは書き込みの具体性だ」

「具体性、これを知る人は」

「少ねえと思うぞ。語るに落ちるとはこの事だろうな」

「またあたしだけわからない!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
100Res/74.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice