過去ログ - 【安価】提督「艦娘を惚れさせた後突き放して反応を見たいんだが」4周目の3
↓
1-
覧
板
20
818
:
◆IPYIJYmMYgAf
[saga]
2015/05/09(土) 03:02:08.89 ID:o4FgjJai0
大淀「………………ぷっ」
大淀「はは、ははははは…………あーーーーっはっはっはっはっは!!!!!!」
大淀「その通り!ザッツライッ!!」
ずいかく「!?」
大淀「あなたのような欠陥空母なんて最初から願い下げだったんですよ」
大淀「そもそも瑞鶴さんはもうこの鎮守府にいますしぃ?」
大淀「間違ってデキちゃっただけの子がなに粋がってるんですか?あなたにその資格はありませんよ」
大淀「無断で建造されて、無断で生まれてきたくせに、今までまともに待遇しただけでも感謝してほしいくらいですよ!」
大淀「と言っても、あなたはもう解体されます。脚の次は胴体、その次は腕、首、そして頭……」
大淀「あと数分の命……あなたは痛感するんです。自分は生まれて来てはいけなかったと」
大淀「あなたが生まれてきたから、翔鶴さんもそこの瑞鶴さんも提督も、皆が迷惑してるんです」
大淀「パーティーで受け入れてくれた皆……どうせ本心は違いますよ。『めんどくさいなぁ』『なんでいるんだろう』と、どうせこう思ってますよ!」
大淀「だからとっとと解体されて、新しく物言わぬ資材として生まれ変わりなさい」
大淀「それまでの間、せいぜい惨たらしく、惨めに苦しみなさい!」
大淀「ふふふ、あはははは、あははははははははは!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/248.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】提督「艦娘を惚れさせた後突き放して反応を見たいんだが」4周目の3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1430317053/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice