過去ログ - 提督「皆との性行為中にゴムを外してみたら」
1- 20
504: ◆IPYIJYmMYgAf[saga]
2015/05/14(木) 14:55:49.54 ID:SuQg+9Lqo

提督「お前の中はとっても気持ちいいよ。初めての時だって、それ以降だって、俺は白いの出しちゃってるだろ?」

雷「うん……」

提督「だから心配するな。俺が気にしているのは雷の方だ」

雷「私の……?」

提督「言っちゃなんだが、俺のコレとお前のソコじゃ、大きさが違う。お前に無理をさせていないか心配でな」

雷「そんなこと、大丈夫よ!司令官の……オチ○ポっていうんだっけ。それくらい受け止められるわ!」


エッヘンと覚えたての単語を使って胸を張る雷。ちなみにチ○コの呼び方を教えたのは俺だ。

吹雪にも同じことをしようとしたんだが、アイツ耳年増なんだな。顔を真っ赤にしてポカポカやってきてたよ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
984Res/345.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice