20:名無しNIPPER
2015/05/01(金) 23:21:07.77 ID:+XJcqE+I0
自室
八「(どういうことだ、小町まで浸食されているだと? これはテロか何かか?)」
八「(俺と雪ノ下はなんともない。だが、葉山や三浦、それでもって由比ヶ浜まで材木座にへばりついてやがる)」
ポロッ
八「(ん、小説が落ちた………)」スクッ
八「(タイムトラベル………、そういや中学の時にハマってたなぁ)」パラパラ
八「(うわ、汚い字で確率変動だとか書いてやがる。うぅ、昔の俺はどこまで黒歴史を作っていたつもりだ………、ん? 待てよ)」
八「(確率変動………、たしか材木座はいつも着ているコートを今日は着てこなかった。捨てた、とか言ってたよな。でもなんで今日に限って着て来なくて、
あんなにアイツがモテてたのか)
八「(もしかすると、いやありえねぇ。だがやってみる価値はありそうだな)」ポチポチ
八「もしもし、材木座。明日なんだがよ」
38Res/16.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。