過去ログ - 【アイマス】響「教えて、教えてよ。自分の中に誰がいるの?」【東京喰種】
1- 20
126: ◆AyvLkOoV8s[saga]
2015/05/06(水) 13:27:35.02 ID:pOhOQjGn0
貴音「…響? わたくしがどうかしましたか?」キョトン

響「い、いや、えっと、その……」


響「…あのね貴音。また明日にでも765プロの皆を貴音に紹介するから……だからそれまで、貴音が765プロの事務所に行くのは待っててほしいんだ」

貴音「はて…? それは何故?」

響「な、なんとなく! 必ず紹介するから! とにかく待っててくれないかな!?」

貴音「…? わかりました。何ゆえかは分かりませんが……」

響「い、いやー…ゴメンね……」














響(今、貴音が765プロに単独で行くのを止めたのは、ほんとうに『なんとなく』止めた方がいいって思ったからだ)

響(あの場で“喰種”だったのはプロデューサーだけだ。そのプロデューサーもいなくなってしまったから、どう考えても貴音を引き留める道理なんて無いんだけど……)

響(本当になんとなく、貴音をこのまま765プロに連れていくのは、なんだかまずい気がしたんだ)

響(…何で自分は、そんな事を思ったんだろ?)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
500Res/205.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice