過去ログ - [R18] 京太郎「哩姫調教日記」
↓ 1- 覧 板 20
36:名無しNIPPER[saga saga]
2015/05/02(土) 15:13:36.71 ID:XKQEr72x0
突き飛ばした姫子を尻目に京太郎はズボンとパンツを素早く脱ぎ、ボロンッとすでに固くそそり立った剛直を姫子に見せびらかす
姫子(す…すごか、あん時の男優よかずっと…)
さらにシチュエーションもあの頃見たAVと同じであり、それがさらに姫子の興奮を煽る。
京太郎「逃げねえのか?」
姫子「…逃げたら、あんたは私の大事な部長や麻雀部のみんなに手を出すきやろ。やけん…私が…」
京太郎「はは何を言うのかと思えば、自分のレイ◯願望を密かに叶えるために恋人や部活の連中利用するなんて、どんだけ浅ましい淫乱マゾ犬なんだよお前。」ニコッ
姫子(んんんんんぅぅ!?)
爽やかな笑顔に反した、心無い言葉を吐きかけられた姫子はあの冷たい声で名前を呼ばれた時のような興奮がまた蘇っできた。
姫子(ハアハアッ…!何たいこん人の軽蔑の視線を浴びただけで体が…) ビクビクン
京太郎「少し罵倒されだけで軽くイきやがった…これは俺が本格的に調教してやらねえとな」ドサッ
姫子「あっ…!」
228Res/72.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。