過去ログ - レナ「クリスタルを守らなきゃ、安価で」
1- 20
246: ◆xfXcrstrTc[saga]
2015/05/09(土) 06:30:54.02 ID:FgAPbXSm0
ガラフ「エクスデス! く、逃がしたか……」

レナ「騙されないで! エクスデスの望みは『無』の力による征服、『無』がいちど世界に現れてしまえばそこは元には戻らないわ!」

赤い魔物「それがどうした! 強きものがすべてを掴む、それが真理よ!」

レナ「食べるものなしで生きてゆけるの? 『無』の力は、振るえば振るうほど世界を狭める、どんな種族でも繁栄は望めないわよ?」

赤い魔物「な……しかしエヌオーの時の力を考えると事実なのか……うぬぬ……」

レナ「……これだけの説明でわかってくれる、あなたは聡明なのね。では、あなたを封じたことは千年前の人々に代わって謝罪します」

赤い魔物「なん……だと……」


レナ「疑うなら、私をどのようにでもしてください(ハァハァ)」

赤い魔物「いにしえのSM嬢と同じ匂いがするのでパス。何やっても喜びそう」

レナ「(ちっ)」

赤い魔物「しかし言いたいことはわかった。お前たちの味方をする気は無いが、繁栄すべき世界をなくされるのは困る、追うがいい」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
329Res/146.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice