18:名無しNIPPER[!]
2015/05/04(月) 00:11:18.43 ID:DS886SsM0
P「まゆも自分のキャラ壊すほど動揺するな!!」
まゆ「ご・・・ごめんなさぃ・・・」
みりあ「ねぇねぇ、ママは〜どうしてパパのことが好きになったの?」
まゆ「え?パパを好きになった理由ですかぁ?う〜ん・・・それはですねぇ」
まゆ「やっぱりプロデューサーさんなら、アイドル佐久間まゆとしても、女として一生ともに過ごしていきたいって思ったんですよねぇ〜」
まゆ「まゆは乙女だからいつか王子様が迎えにくると信じていたら、ほんとに会いに来てくれたんですよねぇ〜」
まゆ「いつも夢であなたを想っていますが、こうやって夫婦になれるなんて・・・プロデューサーさん・・・これを現実にしませんか?」
まゆ「まゆを縛られても、縛ってあげてもまゆはいいんですよぉ〜」
凛「絶対台本通りじゃないでしょ、それ」
まりあ「じゃあじゃあ、凛ちゃんはパパのどんなところが好きなの?」
凛「ええ?私は・・・」
35Res/16.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。