過去ログ - オリジナル百合SSアンソロジー集
1- 20
198: ◆kki2TKFLsM[saga]
2015/06/21(日) 16:21:57.31 ID:8CswAt7xo
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◇昼◆

七生「――みたいな感じでさ、進路の話から、これまでの行事を二人で過ごせたことが良かったよね、っていう風な話になったんだ」

七生「美己ちゃんはさ、1年生の時のイベントの中で、何が一番印象的だった?」

美己「……」

七生「……美己ちゃん?」

美己「え? ……すいません、聞いてませんでした」

七生「……美己ちゃんがぼーっとするなんて、珍しいね」

七生「どうしたの? 午前中疲れた?」

美己「……はい。少しだけ、疲れてしまったのかもしれないです」

七生「そっか。無理は禁物だよ? 美己ちゃんはただでさえ普段頑張りすぎるんだから」

美己「気を付けます……」

美己「それで、何の話なんでしたっけ」

七生「ええと、1年生の時の学校行事で、何が印象的だったかって話」

七生「あ、勿論私と一緒に過ごしたやつ限定で」

美己「1年生だけで行った水族館が一番印象に残っていますね」

七生「あれーっ! 今私と一緒に過ごしたやつ限定でって言ったのになぁ! おかしいなぁ!」

美己「……七生は学年が限定される行事でない限り、ほぼずっと引っ付いてくるじゃないですか」

美己「そんなしつこくて暑苦しい七生がいなかった水族館が、一番印象に残ってるんですよね」

七生「なんてことだ……普段の行動が裏目に出てしまうとは……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
218Res/153.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice