過去ログ - 【ダンガンロンパ】モノクマ「誰かにエロい気分になる催眠術かける」
1- 20
75: ◆AZbDPlV/MM[sage saga]
2015/05/12(火) 04:38:24.55 ID:9iZGEV7B0
江ノ島 「いってないんだからトウゼンよ。しってたらエスパーじゃん。まいぞのじゃあるまいし」

江ノ島 「まあ、さんぴーのよていが、たっせいできそうにないから、せめてもとおもってのことなんだけどね」

モノクマ 「ど、どうしたら……」

 慌てふためくモノクマの前に、江ノ島はペニスバンドを差し出した。

江ノ島 「はい。コレつけてセンパイのアソコにニセちんねじりこんで、やせいみあふれるこしつきでアヘらせてちょうだい!」

モノクマ 「ええー…やらなきゃダメなの…?」

江ノ島 「ちょっとー。ちゃんとモノクマしてくんないと、レーションぼっしゅうっていったでしょー?」

モノクマ 「……」

江ノ島 「んじゃ、いっしゅうかんノーパンついかね」

モノクマ 「それは……困る……」

江ノ島 「がんばれー」

 悪魔の笑顔で江ノ島はモノクマの背を押した。

花村 「話まとまった?」

モノクマ 「う……うん……ボクが相手をします」

花村 「まあ、モノクマが相手してくれるならそれでいいけどねっ!」

 渋々ながら花村の両脚を抱えて開け広げ、その脚を花村の頭の方へと持っていく。すると、花村の睾丸の皺や菊門がお目見えする。

モノクマ 「……」

花村 「ああっ…ぼくの恥部という恥部が丸見えに……っ!」

 嬉しそうな声を上げる花村。そこで、戦刃は諦めた。何もかもがどうでもよくなった。つまりは考え悩むことを放棄した。

モノクマ 「もういいや……花村クン……」

モノクマ 「勝手が解んないから、乱暴にしちゃったらゴメンね……」

花村 「いいよ! バッチコイだよ!」

 戦刃は一度ため息を吐く。そこから花村の肛門に、雄を象ったモノを挿入していく。

花村 「ん、くっ! 本当に…ちょっと…ふっぅ……乱暴かも…」

 腹部を折る体制のため、モノクマが動く度に息苦しそうな声を漏らす。

花村 「でも…獣に襲われてる感じして……っん…いっ……悪くないかも……っ!」

江ノ島 「センパイセンパイ! 誰かの名前叫んで! 好きな人以外に犯されてる! って思いながら!」

花村 「ぅ、っふ……おもし…ろいけど…はぁ…誰…」

江ノ島 「んー……>>76で!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
80Res/54.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice