過去ログ - 京太郎「病んだあいつ」優希「病んだ私」【京タコ】
↓
1-
覧
板
20
2
:
◆.wT7SUQ1521o
[saga]
2015/05/06(水) 02:13:46.15 ID:UV3k55WX0
最初にあった時はのどちゃんのおっぱいに惹かれて来たいつものスケベな男子だと思っていた。
「私の目が黒いうちはのどちゃんには手を出させないじぇ!」
最初にあった時は生意気なチビだと思っていた。
「はぁ?、・・・何言ってんだお前」
でも一緒に麻雀部で部活をしていくにつれてだんだんと京太郎の事が分かってきた気がする。
「んあ?・・・タコス?、ちょっと待ってくれ・・・ほらよ」
でも俺が麻雀部に入って一番話していたのは優希だったのかもしれない。
「犬ー!タコスはまだかー!」
そして・・・私は京太郎が好きに・・・大好きになってしまった。
「きょ・・・京太郎・・・私は・・・京太郎の事がす、好きだ!」
そして・・・俺は優希が好きになってしまった。
「・・・俺もお前の事が好きだ・・・、優希・・・俺と付き合ってくれないか?」
こうして私と京太郎は恋人同士になった。
すると今まで素直になれなかった感情があふれ出してくる・・・。
「京太郎!大好きだじぇー!」
こうして俺と優希は恋人同士になった。
・・・まさかあいつがあんなにも可愛くなるなんて思わなかった。
「・・・俺もだよ」
私は京太郎が好きだ。
きっと京太郎も私の事が好きだ。
でも・・・のどちゃんや咲ちゃん、それに部長や先輩も京太郎の事が好きだ。
いや・・・麻雀部の皆だけじゃない・・・。
清澄の他の女子や他校の麻雀部の人達にも京太郎が好きな人はたくさんいる。
でも京太郎は私の恋人、彼氏・・・だから絶対に渡さない・・・。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
42Res/12.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 京太郎「病んだあいつ」優希「病んだ私」【京タコ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1430844932/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice