過去ログ - 【悪堕ち系?】榛名「榛名は……大丈夫ですから」【たまに安価とR−18】
1- 20
12: ◆mENRePlNByA6[saga]
2015/05/06(水) 13:28:41.86 ID:Unmwk0Yp0



榛名「ッ!?」


それは、間違いだった。榛名は金剛の顔を見てしまった。

太陽のように明るい笑みを浮かべていたその顔は、自ら掻き毟ったために傷だらけになっていた。

女の魅力を上げて提督を落とすと語り、トリートメントを欠かさなかった髪もまた、自らむしったために激しく痛み、乱れている。

目は虚ろで、だらしなく口が開き、いつも明るく姉妹や駆逐艦の艦娘達からも尊敬される明るい顔とは程遠い。

全身は痙攣し、まるで陸に上げられて呼吸の出来ない魚のようだった。


榛名「あ……あぁ……」


榛名の覚悟に亀裂が走る。

いつもハイテンションでノリが良く、太陽のようだと明るく振る舞い、けれど、秘かに提督への想いを語る時は乙女のような
恥じらしさを感じつつ頬を赤くする。そんな金剛を誰もが好いていたし、金剛もまた、鎮守府にいる艦娘全てが大好きだと語っていた。

そのために誰よりも早く強くなる事を願い、幾度と無く危機を乗り越えてきた。

今回の激戦でも、金剛は榛名を庇っていた。


レ級「オ?モウスグ取リ出セソウ!」

金剛「ガッ!!アアッ!!」ビックン!

榛名「ッ!」


再び悲鳴を上げた金剛に、榛名は思い直す。緩んだ覚悟を、再び強固なものにしようとする。


だが、遅かった。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
75Res/41.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice