過去ログ - 【悪堕ち系?】榛名「榛名は……大丈夫ですから」【たまに安価とR−18】
1- 20
39: ◆mENRePlNByA6[saga]
2015/05/06(水) 22:45:23.49 ID:Unmwk0Yp0



榛名「…………次の艦隊の編成」


それを教えるという事は、相手はその弱点を突くような編成を組んでくるだろう。

この鎮守府には、たとえ苦手な相手と戦っても簡単に沈められるほど弱い艦娘はいない。


榛名「誰かが沈むかもしれない……私が、敵に情報を流すから……」


それはつまり、間接的に仲間を殺すということだ。

この手で、直接でもなくとも、仲間を……。


榛名「っ」ぎゅっ


自分の体が、震えていた。

震えを止めようと身を縮こまらせるが、止まらない。


榛名「あぁ……ごめんなさい。すみません提督。……やっぱり榛名は悪い子です」


ポタリと、涙が落ちた。


榛名「う、ううう……ううううううう!」ポロポロ……

榛名(誰にも……誰にも言えない。私のせいでお姉様達は、霧島は、那珂さんは、神通さんは
   深海棲艦にされるかもしれないなんて!)

榛名(皆にどんな顔をして会えば良いんですか。私が情報を流すせいで、もうこの鎮守府は負けが決まっているなんて!)

榛名「やっぱり死ねばよかったんだ。……私が惨めに生きようとしたせいで!私が油断していたせいで!私が出撃したせいで!」

榛名「私がこの鎮守府にいなければ、きっと、こんな事にはならなかった!」

榛名「ごめんなさい……ごめんさい……ごめんなさい」


震えが止まらず、涙を流しながら、榛名は謝り続けた。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
75Res/41.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice