過去ログ - 【Fate】凛「知られざる英雄たちの戦い」【スマブラ】
1- 20
93:名無しNIPPER[saga]
2015/05/13(水) 22:57:36.91 ID:k1rupK+N0


 うなり声と言うにはあまりにも恐ろしい、まるで地獄の釜が開いたかのような轟音が響き、バーサーカーが再び地を蹴った。いや、その動きは『地を蹴る』と言う言葉は適さないのかもしれない。

 バーサーカーの動きは狂戦士ながらも実に奇妙な動きで、まるでその身体は常に空中を飛び回っているかのようだ。

 しかしそれでもその動きは尋常な速さでは無く、あのセイバーが反応をするのがやっと――私に限っては、目で追うことすら難しいレベルだ。

 持ち前の直感スキル故か、セイバーが再び構えた剣でその攻撃を防ぐが、その衝撃を抑えることは出来ず、身体が僅かに弾き飛ばされる。

 続けての連撃に、必死にセイバーは防御を取り続けるが、その身はどんどん後退させられて行くのがはっきり分かった。

ルキナ「くっ……! なんと速く重い攻撃……ッ!」

ミュウツー「■■■■■■■―――――!」

 ガキンガキンと甲高い金属音が連続で続いている。その音の鋭さが、いかにバーサーカーの一撃が強固なものであるかを悟らせた。おそらく、並のサーヴァントなら一撃だって耐えられないだろう。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
327Res/205.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice