4:名無しNIPPER[saga]
2015/05/06(水) 17:48:37.85 ID:42nMS7YX0
提督「大和をデートに誘うぞ」
提督「適当に食事に誘えばホイホイついてくるよな。おい大和」
大和「はい。何ですか?」ボリボリ
提督「ええい。上司の前で弾薬を食い散らかすな。そんなことよりデートするぞ。食事もあるぞ。だから、食べるのをやめたまえ」
大和「あの急にそんなことを言われましても。まだ建造されたばかりでお互いのことも知らないですし」ゴクゴク
提督「俺も君が大食い以外のことは知らない。お互いを知るためにデートするぞ」
大和「はあ。分かりました。でも食事だけなのですか。他にはどこか行かないのですか?」
提督「存外乗り気だな。今日建造されたばかりなのに」
大和「余り外出が許されなかった身なので、外に出ることに喜びを感じるんです」
提督「ならば>>5にも行く」
103Res/82.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。